TOPICS

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う弊社対応について

お客様 お取引先 各位

平素はひとかたならぬご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます

弊社では、先般政府より発令された緊急事態宣言を受け、お客様と弊社従業員の安全確保のためテレワークによる在宅勤務を原則とし、必要な場合には時差出勤を活用するなど、皆様のご理解ご協力のもと、感染防止に配慮してまいりました。

件の緊急事態宣言の解除の見通しは現状不透明でありますが、未だ続く感染拡大に対する防止の必要性を鑑み、引き続きしばらくの間上記対応を継続してまいります。

業務は継続してまいりますが、新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴い、機械・オフィス家具・消耗品の配送、工事、保守メンテナンス作業、サービスコールセンターの受付、ならびに請求書発送などに遅れが生じることが予想されますので、あらかじめご了承ください。

皆様にはご不便、ご迷惑をお掛けすることとなりますが、現下の状況を踏まえ引き続きご理解、ご協力を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

PageTop